劇団神保町界隈 第9回公演 MAD MAID~狂ったメイドたち~ | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

いつも応援してくださる皆様

神保町界隈 スタッフSです。

なかなか新しい情報のお知らせができずお待たせしてしまいました。
フライヤー、Webサイトは引き続き準備中ですが、もう間も無くキャスト含め発表できる予定ですので引き続きお付き合いください。

それでは早速、現時点でWebサイト含めてお知らせできる

今回の舞台のあらすじと公演日程をお知らせます!!

 

「まだ正式発表されてないのにいいのか?」

ですって?

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

安心してください!許可はもらってます!!😆

 

あらすじ

晴れて宝田精神病院を退院することになった大山周平、40歳。
念願の神保町メイド喫茶「ハンブルパイ」でメイドとして働くことになったのだが、
そこには離婚したばかりの妻、凶子がやはりメイドとして働いていたのだった。
凶子の存在をNETで知ったチンビッチ王子が、凶子にプロポーズしようと護衛のICPO来留存警部と共に来日。
さあ、このややこしい事件の顛末は是非劇場でご覧ください!
今年も演りますおバカ喜劇集団「劇団神保町界隈」!
可愛いメイドたちが歌って踊って、そして・・ボケ倒す!
乞うご期待!でーーーーす!!!


ということで、毎度毎度カオスな作品の多い劇団神保町界隈ですが、
今回はそれに輪をかけて大混乱😂
私、S も稽古に立ち会っていますがまるでびっくり箱のような風景に大笑いしています!


そんなお楽しみBOXのような今回の舞台は
下記の日程で公演を予定しております。


11/1(水)月組公演 18:30開演(開場18:00)

11/2(木)星組公演 18:30開演(開場18:00)

11/3(金・祝)月組公演 13:00開演(開場12:30)
       星組公演 17:30開演(開場17:00)

11/4(土)星組公演 13:00開演(開場12:30)
     月組公演 17:30開演(開場17:00)

11/5(日) 月組公演 11:00開演(開場10:30)
      星組公演 15:00開演(開場14:30)


神保町界隈名物全キャストダブルキャストの作品ですのでどちらを見ても笑顔に!
両方見ても楽しみ倍増なこと間違いなし!

ぜひぜひ劇場まで足をお運びください!

キャスト、スタッフ一同お待ちしております!

 

**************************
劇団神保町界隈公式サイト:https://sites.google.com/view/mad-maid/home
Xアカウント:@jinbochokaiwai(https://twitter.com/jinbochokaiwai)
お問い合わせは
  こちらのメールまで Info.jinbochokaiwai@gmail.com
**************************