千秋楽!!無事終了!応援、ご来場ありがとうございました! | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

本日!ついに千秋楽でした!


中日の公演が台風により中止となったこともあり、

多くのお客様にお越しいただきました。


劇団一同、皆さんの笑顔、笑い声に触れることができとても嬉しく思います。


感謝の気持ちも込めて本日も楽屋でのお写真を公開です!!


まずは!

佐々木さん、山本さんペア!





楽屋でも本当に仲良しです!

こちらは月組龍蔵寺女性陣!





楽屋では色んな方のサポートをしてくれるとても頼れる皆さんです!

さて、前説前のチャージ中の寺村さんと

気合い注入中のヤマシタさん





お二人は神保町界隈の笑いの要です!!



そして!今回外せない2枚!







今回男性キャストで

まさかの第1回で使われた楽曲のリバイバル!

(仮)が取れた上に2020にグレードアップ!

人数も増えて初回からお越しいただいている方には懐かしの楽曲ですね!


寂しいですが、本日で劇団神保町界隈第7回公演は終了です。


応援、ご来場本当にありがとうございました!


2020…………to be continued...