【自己紹介・神ボーイズ始動】 剛 / 光富 崇雄 | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

神保町界隈ブログをご覧の皆様

初めまして、光富 崇雄(みつとみ たかお)です。






僕は今回、『劇団神保町界隈』スタア誕生

【神ボーイズ始動】で二人いる主役の一人「剛」という青年を演じさせて頂いております。

このストーリーの鍵を握る5人組ヴォーカルユニット神ボーイズのリーダーです。

個性豊かでパンチの効いたメンバーのおおい神ボーイズを束ねていますが、大変そうですね!

劇中では、我々神ボーイズが歌にダンスに盛り沢山で舞台に華を添えます。

カッコよく、美しく、イケメンだらけで、売れること間違い無しのユニットです(笑)



剛ですが、カッコよくて、イケメンなんだとか...(プレッシャー)笑

23歳で僕と同じ年という事で

等身大であり、距離の近いような気がします。

この若さでカラオケバーの店長、大学にも通い、ヴォーカルユニットのリーダーとすごく多忙そう...。


ここまで聞くとしっかり者の様ですが、意外と抜けてるトコもあるかわいいやつです♪

気がつけば、もう9月。

本番まで残すところあと僅かとなりました。

劇団メンバー達と助け合い、支え合いながら、良い作品を創り上げている真っ最中です!

足を運んで下さるお客様の期待を、

良い意味で裏切る事の出来るよう、前進あるのみ!!突き進んで参ります!

ぜひ皆様のご来場心よりお待ちしてます。

それまで剛という青年と、もっと仲良く、二人三脚で走り抜けていきます。

光富 崇雄

チケット予約はこちらから・・・http://ticket.corich.jp/apply/67473/014/


****劇団神保町界隈 第三弾**************

『スタア誕生 エスター始動/神ボーイズ始動』
脚本/演出:堀尾 裕樹

日程:2015年10月7日(水)~11日(日)
会場:中野テアトルBONBON
http://www.pocketsquare.jp/bonbon/information/index.html#list03

チケット:絶賛発売中!!!
PC用
https://ticket.corich.jp/apply/67473/
携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/67473/ [ch0]


*****************************

劇団神保町界隈公式サイト:http://www.jinbochokaiwai.com/

ツイッターアカウント:@jinbochokaiwai
(https://twitter.com/jinbochokaiwai )
*****************************