◆紹介リレー◆大倉聡介→眞鍋昌照 | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

◇チーム、本郷役の大倉聡介です。今回は自分の順番ということなので小野役の眞鍋さんをご紹介したいと思います!



眞鍋さんは稽古では小野という役を通してどうすればより良い劇を作れるか考えてる努力家さんです。自分の役だけじゃなくて他の役者さん、演出に関してもいろんな事に気を配ってます。アドリブも稽古する度に増えてって日を重ねる度にパワーアップしてます。いつもやる度に感激してます!



眞鍋さんと一緒にいて意外だったのはこの間一緒にお酒飲んだら結構弱かったことかな。普段とのギャップがあっておもしろかったですねぇ、いつもしっかりされてる方なので。舞台が終わった後の打ち上げが今から楽しみです♪ ぐふふ、もっと飲ませたらどんなかんじになるかなぁ~



◇チームの眞鍋さん! 特に注目して見てみてくださいね!