★自己紹介★山賀役/井上貴文 | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

はろろ~ん
ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ

初めましての方は初めまして!
お前…知ってるぞ⁈という方は、また、お会いできましたね!

「山賀太一」役の井上貴文です。
ブログを書くのは初なので、少し自己紹介をさせてくださいませませ。

自分の名前は井上貴文と申します。
劇団「神保町界隈」旗上げ公演!
2014/1/18 笑劇「妖怪達の夜」スターチーム回
ガチムチマッチョの筋肉紳士!山賀太一を演じています。
自分の趣味は、イラストと山賀太一と同じく料理です。
劇団「神保町界隈」のブログ-井上3
劇団「神保町界隈」のブログ-井上
先日作ったドリア用のミートソースがあったので、パスタと絡めてミートソーススパを作ってみました。写真は料理の師匠(母上様)に撮ってもらいました( ̄^ ̄)ゞ

あと、副業(趣味の範囲ですが)で小中学生に勉強を教えています。
たまに小中学生に解き間違いを指摘されるのは秘密です(笑)

今回の舞台が自身の初舞台になりますので、気合い120%をいれて全力で臨んでいます。
少しでも役に近づけるようトレーニングも行い、当日は写真より一回り大きくなるよう頑張ります!良ければ舞台当日に見比べてみてください(・ω・)ノ
勿論、神保町界隈ボーイズの皆も気合い入りまくりです!

ストーリーとしても、男達の饗宴!もとい「漢どもの狂宴」になっていますので、年齢制限はありませんが、R15不可避&下ネタ満載&ぶっ飛びテンションになっています。

なぬ?見所ですか?
勿論ガチムチです(笑)

必ず!そして必ず!楽しく爆笑必須の舞台に仕上げますので、応援宜しくお願いします。
皆様の応援が僕たちの御飯になりますゆえ( `・ω・´ )b

ではでは、少し長くなってしまいましたが、これにて失礼します。
スターチーム山賀太一役、井上貴文でした( ̄^ ̄)ゞ


追申
スターチーム回の舞台にお越し頂いた方で、「ブログ見たよ!イノエス!」と言ってくれた方には、もれなく僕がフリーハグをさせて頂きます。

え?いらない?
おうふ…orz