★自己紹介★大久保役/瀬上達也 | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

♢チームの次は☆チームのターン!!

はじめまして!
「笑劇 妖怪たちの夜-高尾山荘の惨劇-」☆チームの「大久保信也」役をやらせていただくことになりました、瀬上達也です。

まずはじめに、ブログ初登場ということで僕の感じた大久保信也という男の印象や見どころなどを紹介したいと思います。

大久保は自分のやるべきことに対して一直線で真面目な男だと感じました。
深く考えてると思ったら、それ以外のことになるとからっきしだったり案外可愛いやつなのかもしれません(^-^)

見どころとしてはその真面目さゆえか(?)まっすぐではなく斜め45°に突き抜けていってしまうような、よく考えたらオカシイ進み方をしているところに思わず心の中でツッコミを入れてしまいたくなる…そんなところだと思います。


そして、この舞台への意気込みですが主人公という立場としてもそうなのですが、僕自身が今まで何度か舞台に立たせて頂いた経験を活かし、今回が初めての舞台となるキャストたちを引っ張っていって素晴らしい化学反応を起こせたらいいなと思っています!


さて次回は☆チームの誇る可愛いメイド、りんちゃんの登場です!皆様お楽しみにッ!!!



瀬上達也
劇団「神保町界隈」のブログ-瀬上縦
劇団「神保町界隈」のブログ-瀬上横