こんばんは。少し間が空いてしまいました。が、なぜかなんの更新もしていない、昨日のアクセス数がこれまででダントツに最高なんですけど、なぜなんでしょうか・・・?


さて、ひさしぶりなので、気合を入れてヘリコプターをチャーターし、神保町を上空から撮影してみました(もちろん、ウソです)。


神保町1


JR御茶ノ水駅から神保町に向かって歩いてくる途中にある、明治大学のビルから写してみました。


真ん中あたりに三省堂のビルが写っているのが、おわかりいただけるでしょうか。


その三省堂のビルのあたりから、写真でいう右側一帯が、いわゆる神保町の古書店街です。


神保町2


う~む。いまいち、わかりにくいですね・・・。


久々の更新で気合を入れてみましたが、どうも企画外れでした・・・。


とりあえずスキンを変えてみますね。なんの意味もありませんけど。


っていうか、こうしてみると、神保町ってけっこう都会なんだなぁ。さすが千代田区。