すぎた事だからカミングアウトします。 | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

突然「もしかしたら倒れていたのかもしれないって怖くなった。」

 

 

一昨日くらいから体の調子が悪かったんですよね。

 

 

脈も早いし血圧も通常より高め。何と言っても胃腸の調子も悪くお酒も飲みたくないくらい。

 

 

心当たりはあったけどそれは胃腸の話。

 

 

なんとも言えない変な感覚。胸も苦しくて。。。

 

 

昨日はすぐさま布団に入りって寝ましたよ。

 

 

もちろんお酒も飲まずに。

 

 

 

その甲斐あって今日はかなり調子が良かった。

 

 

 

布団の中である程度描いていた事も予定より早く終わらせることができた。

 

 

 

年末の疲れと毎年やってくる2月の不調。

 

 

ガクッと来ないように気をつけていたからこの程度で済んだのかな。

 

 

 

 

とりあえず明日は休み。

 

 

 

明日やろうと思っていたことも片付いたから新しいことでもやろうと思う。

 

 

今日は唐揚げらしい。

 

 

 

唐揚げにはビールかハイボールか。

 

 

ん〜〜迷う。いや飲まない?

 

 

 

どちらが良いいか体に従う事にする。