身体の変化に戸惑っています | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

引っ越しが終わり夢のガレージ。

 

 

昨日ようやく工事が終わりました。。(検査後にやるあれです。。)

 

 

 

まだ片付けが終わっていないので写真は撮っていませんが収納力が半端ないです。

 

 

時間をかけて自分流にカスタマイズしていきたいと思っています。

 

 

 

で、、題名に戻りますが

 

 

 

新しい家になって気持ちが優雅になりました。

 

 

歩き方や姿勢も変わった気がします。

 

 

 

そして何よりも生活習慣がめちゃくちゃ変わったのです。

 

 

綺麗を保つために行動したら片付けをする。

 

 

 

今までよりも倍の運動量になってしまうんですよね(笑)

 

 

 

お風呂も毎回水を切ったり、食事後は洗って拭いて片付ける。

 

 

 

以前だったらシンクに溜まってあら大変。

 

 

ウイリアム・ジェイムズの名言にもあるように

 

 

心が変われば行動が変わる。

 

 行動が変われば習慣が変わる

 

 

 習慣が変われば人格が変わる。 

 

人格が変われば運命が変わる。

 

 

 

まさに運命が変わろうとしている気がします。

 

 

 

なんかめちゃくちゃ幸福度があがっています。

 

 

 

こんな素敵な家に

 

 

ありがとうございます。