今年は何かと結果が出る年みたい | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

ようやく引っ越しもひと段落。

 

新しい生活に慣れ始めてきました。

 

 

色々と気になる所が出始めてきました。今日は自分で出来ることを片っ端からやっています。

 

 

 

いざやってみると・・・って言う気分になっちゃいます。でもやってよかった〜〜〜。

 

 

 

終わったと思った事が終わってない。

 

 

このまま放置していたらと思うとゾッとします。

 

 

 

そして嬉しいご褒美も。

 

 

 

昨年準備していたものが形になりました。

 

 

コツコツ準備していると良いことも忘れた頃にやってきます。

 

 

 

すぐに結果を求めてはいけませんね。結果が出るまでしっかりと準備をする。

 

 

 

簡単そうで難しいんですよね。

 

 

 

明日も頑張ろう!