今年もお世話になりました | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

ブログをしばらく書かなかったのには色々と訳がありました・・・。

 

 

 

家の引き渡しがなされて本当はブログで紹介したかったのですが、まずはお世話になっているスタッフに披露したかったのでそれまでは沈黙をしてました

 

 

 

そして昨日みんなにお披露目。

 

 

 

ほんと偶然なんですが工務店の社長さんと棟梁がご挨拶に来てくださいました。

 

 

 

やっぱりこういうのって引き寄せなんですかね。

 

 

 

社長は激務続きだったみたいで子供達との時間を作るために早々に帰られました。

 

 

 

棟梁はそのまま乾杯!

 

 

 

ハルカちゃんのお父さんも来てくれて大盛り上がり。

 

 

 

人を呼べる家が理想だったので本当に嬉しいです。

 



 

 

今までは人を呼べない家だったんですよね。

 

 

 

引っ越しからの片付けからの掃除。

 

 

 

なんとか間に合いました。

 

 

 

今日は神社で初詣の準備。

 

 





 

今年は忙しかったなぁ。

 

 

 

新しい年。新しい家。新しい自分。

 

 

 

来年はガレージも仕上げて夢の完成です。

 

 

 

僕に携わってくれた方々に恩返ししていきますよ。

 

 

 

来年も引き続きよろしくお願いします。