師走に入りました | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

今年は本当にあっという間でした。。

 

とはいえまだ1ヶ月残っていますが。

 

 

朝からバタバタで気がついたらこんな時間です。

 

 

リニューアルしたお店には事務所があるので仕事が捗ります。

 

 

なんだかんだで事務仕事もたくさん。

 

 

思いついたら忘れる前に事務所へ。。

 

 

最近少し疲れを感じるようになってしまいました。

 

 

これから家が完成していきます。

 

 

 

引っ越しやら手続きやらまだまだやることはいっぱい。

 

 

 

楽しみが疲れを消してくれるわけではありません。。だからちゃんと体のケアもしっかりとしていきます。

 

 

 

昨日から駐車場側にもアッパーライトが付きました。

 

 

明日はいよいよターポリンが届きます。

 

 

 

ハトメの位置も今回は自分で決めたのでちゃんと仕上がっているか心配です。

 

 

 

早く明日にならないかなぁ。