ご紹介で来てくださったお客様 | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

ご紹介で来てくださったお客様が一言

 

 

 

「紹介してもらってよかった〜〜」と言って下さいました。

 

 

 

何年やっていてもこう言う言葉は嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

 

 

そしてご紹介してくださった方にもありがとうございます。

 

 

 

さらに、、

 

 

 

ご来店されたお客様と、紹介してくださった方は今日お会いするそうです。

 

 

 

その時にどのような会話になるかを想像しながら仕事をしていました。

 

 

 

めちゃくちゃ僕の得意分野(笑)

 

 

 

 

複数人で会うとの事でしたが、少なからず話題にはなるはず。

 

 

 

きっと「ジンさん変な人だ〜〜〜」「いろいろと共通してた〜〜〜」的な話も出るでしょう。

 

 

 

もちろん仕事は仕事としてしっかりとやっていますよ。

 

 

 

ヘッドマッサージは絶対におすすめと言われたそうです。

 

 

 

はい。こちらもビットの得意分野。

 

 

 

複数人の中で2人がビットに来た事があると言う事なので、会話が盛り上がれば盛り上がるほど他の方々もビットに来たいと言ってくれるかもしれません。

 

 

 

こうした口コミってネットよりもはるかに強力で、大切なのです。

 

 

 

お客様のライフスタイルを想像し、楽しく幸せに会話している事を想像しながら仕事をする。

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な仕事ですよね。

 

 

 

ネット予約もだいぶ慣れてきました。

 

 

こういったコミュニケーションツールとしても優秀です。

 

 

 

昨夜から今朝にかけても理想的なやりとりができました。

 

 

 

今までとはまた違ったビットの良さを伝えられそうです。