DIYの面白さ | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

作るのも楽しいけど、色々と考えながら計画するのが楽しいんですよね。

 

 

最近はいかに安く済ませるか?というこだわりをもってやっています。

 

 

 

ある材料でどうやってやるか?

 

 

アイデアがとても大切ですよね。

 

 

今回は残っていたSPF材を使ってロッドスタンドを作ってみました。

 



 

 

 

 

30mmの穴を等間隔で開けてから中央を切る。

 

 

あとは適当に面取りして終了。

 

 

これなら簡単だし、おすすめです。

 

 

 

ロッドが欲しくなってきちゃった。