おみくじ 今日は、皆既日食です! 朝から太陽レンズを出して待ち構えていました😊 欠けているんだなぁ☀ 下から見上げて本当に宇宙ははてしなく不思議だなぁとおもいました✨ 日食前に近所の神社へ手をあわせにいって、おみくじを引いてきました👼 そこには。 笑顔をたやさず、思いやりの心を持っていきなさいと書いてありました😃 いつも、 必ず、 決まって、 この言葉をいただきます✨ 笑う門には福来る😃💮 Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっはーっ
マリメッコのかばん マリメッコの布を使って、トートバッグを作ってみました😍 私の姉が、マリメッコのかばん持ちたいんだとポロっとこぼした言葉。 出来上がって、持ち心地確認で肩にかけてみて、なんだかその途端、なんだか嬉しくなって家中モデル歩きで歩いてみました😂 マリメッコの魅力✨ それは、持つ人を生き生きさせる力があるんだね🎵 そして持つ人が輝くんだね🎵 長くこの布が愛されるのはこれだったんだ☀ 発見👮
飲めないコーヒー煮詰まる時はあるものです。気持ちを入れ替えにでかけますコーヒーをたのんだら・・なんと、ワンコの絵を乗せて出して下さいましたお店のかたの、気持ちに癒され、抱き着いてしまいそうでした。かわいくて飲めないんだなぁいやいや、そんなこと言いながら飲んだんだよ