こんにちはキラキラ

 

多くの女子アナが所属する「セント・フォース」で、活動支援の目的でヤフーオークションに私物を出店しましたキラキラ

合計18人が参加し、1位は41万以上の落札がありましたラブラブ

 

女子アナ人気、健在ですね(笑)

 

◆セント・フォースに所属する女子アナがオークションでバトル!

芸能事務所「セント・フォース」に所属するフリーアナウンサー18人による、

活動支援の一環として、ヤフーオークションに私物を出店し、貢献するイベントが行われましたラブラブ

 

結果、鷲見玲奈アナ(30)がサイン入りポーチとマルチショルダーバッグを出品し、なんと41万2000円の値がつきましたOK

 

次いで値が付いたのが、フジテレビで活躍していた皆藤愛子アナ(36)で、サイン入り写真集やボディークリームなど

出品し、約40万円となりましたびっくり

 

女子アナのサイン入り私物は、かなり魅力て時ですね!!

 

また、18人中最下位だったのは、

日本テレビでエース級の活躍をされていた、西尾アナ(42)になり、唯一サイン入りでないボールを出品し、

約7万円で落札されましたOK

 

自分が好きな人が使ったものだと、多少高額でも買いたくなりますね(笑)

 

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200516-00000004-nkgendai-ent

 

◆女子アナがフリーに転身する時代に!

昔は局アナ呼ばれ、各局の女子アナが有名でしたが、

最近は、フリーアナウンサーの方が多くなっているきがしますやしの木

 

各局で経験を積んでから、30歳前後でフリーになることで仕事の幅も広がり、

多くの番組で司会を務めたりするなど、仕事のやりがいも出てきそうですねラブラブ

 

女子アナ以外にも、フリーで働く方がふえていますOK

 

自分の技術を身に着け、より高いレベルで仕事をしている喜びがありそうですねキラキラ

 

◆最後に

女子アナのオークションには驚きましたが、色々なアトラクションみたいで楽しいですねぽってりフラワー

1つの働き方にこだわらず、自分ができる事を全力で行うことが、日々を楽しくできると感じました白ワイン

 

参照:https://joseiana.com/archives/25748