こんにちはキラキラ

 

ダレノガレ明美さんが、薬物使用疑惑をかけられていた件で、

自らの髪をきり、毛髪検査を実施しましたルンルン

 

その結果、陰性で朝日新聞に抗議していますね!!

 

当然、ありもしない疑いをかけられたら、誰でも嫌ですよね!

 

◆ダレノガレ明美さんが薬物疑い疑惑を払拭!

一部で薬物使用を取り上げられた、ダレノガレ明美さんが、毛髪検査を行い、薬物陰性である事を発表しましたキラキラ

自信の髪の毛を1000本以上切断し、結果に2~3週間かかりましたが、陰性で良かったですグッ

 

ただ、このフェイクニュースで本人を始め、ご家族もかなり傷ついたそうで、朝日新聞に謝罪を依頼していますハッ

 

確かに、新聞やテレビなど、フェイクニュースを意図して流し、

悪い噂を流す事が行われていると聞いたことがあります!!

 

テレビ番組もやらせが多く、本当の事は伝えない時や、

都合の悪い時は、別のニュースでカバーしたりする事が行われていると聞いたことがありますハッ

 

今回も、朝日新聞はネット上で謝罪していますが、

本来であれば、直接会って謝罪すべきことかなと感じました!

 

新聞、ネット、テレビなどは、

良い噂も悪い噂もすぐに広まり、その情報も操作されている時代になっているので、自分で真実を判断した方が良いですねラブラブ

 

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00010064-chuspo-ent

 

◆芸能界に広がる薬物使用!

最近、芸能界で薬物使用で逮捕される方が多いですね音符

沢尻エリカさんなどは、ごく最近話題となりましたキラキラ

 

芸能界に限らず、プロ野球や音楽業界にも薬物を使用している方が逮捕される事件があるので、

気を付けて欲しいですねコーヒー

 

◆最後に

薬物を使用すると、気持ち良くなりやめられなくなると言いますが、

別の何かで自分を満たすことを見つけられると、変わるかもしれませんね!

 

参照:https://www.oricon.co.jp/news/2161308/full/