どうも


じんべえです〜




キャナルで買ってきたモスラのぬいぐるみ(2420円)とガチャガチャのまちぼうけモスラ



きゃわいい(≧∀≦)



先週テスト終わって土曜は模試で今週末はオープンキャンパスと英検2次試験で大忙しです(^^;)



テストの結果は物理に充てる時間が少なかったおかけで壊滅しましたがその他11教科はそこそこ上手くいったのでそれさえ解決すれば...な感じです





土曜発売された拡張パーツを早速作りました〜



ジャスティス弍式より売れててガンダムベースでも昼過ぎに行ったら売り切れてました...



基本はEGにつけるの前提らしいですがHGの方が関節ちゃんとしてて良かったです٩( 'ω' )و



唯一欠点があるとしたらランチャーを構える際にめっちゃ腕が外れることですね(^^)

(関節しっかりしてないやん)







ソードとランチャーも♪



個人的にはナイトオブゴールドのバスターランチャーと同じ左側で構え方もそっくりなランチャーストライクがお気に入りです(*^ω^*)



ps2の連ザでは肩バルカンがめっちゃ強かったのでトラウマです()



じゃ




シールウエハースでシークレット引いちゃった(笑)



バーイーナーラ!