どうも


じんべえです〜





うきゃああああああああああああああああああ



でたぁああああああああああああああああああ



欲を言えばMGが良かったけどついに!!!



しかもオオワシパックの方(^^)



その後シラヌイがプレバンで出るパターンですね毎度同じ手口(笑)



さて





今回は腰にフツノミタマを作って付けてみました♪



設定ではマイティーストライクフリーダム(名前長すぎる)のフツノミタマはアカツキから借りてきたやつらしいので持たせました〜





何年かぶりに刀つくりましたが現在はパテという技を覚えたので昔よりは大分綺麗になったと思います






接続部分はインジャのシールドについてるビームシールド発生器をちょい改造したやつをつけてます〜




あとはヤスリがけして塗装ですがテスト挟むので続きはまたこんど〜



じゃ






貫禄ペンギン٩( 'ω' )و



バーイーナーラ!