どうも


じんべえです〜(今回の記事は3日分まとめてるので長いです)


最近はログインの間が毎回空いてその度にログアウトされる悪循環です(ノ_<)


さあ東京(関東)へ!


 

タミヤのとこに行って...(何も買ってない(^^;)



パパさんと待ち合わせ!



パパさんからケンプファー頂きました!



ちょうどこの前の再販で見かけて悩んでたんですよね...(結局はアッガイ&ズゴックにしたけど)



合格祝いのTRシリーズといい流石パパさん僕の欲しいものが分かっておられる!(OvO)



少しの時間でしたがお話できて楽しかったです♪



次はもう少し時間があるときにお会いしたいです(^^)















横浜ガンダム!



3年越しの夢!叶いました(><)




夜はホットドッグ



トイレは連邦の人♪






めっちゃかっこいい作品たち!(しかもガンダムを作るのに携わった方々)



ビグザムとか色んなパーツ組み合わせられてて見ていてめっちゃ楽しかったです!





そしてG-3カラーのF00高機動型購入!



何気にプロトタイプカラーの余剰パーツ入っててお得です(笑)

(プロトタイプカラーのものを使用しているためG-3カラーにする際に色分けの都合で余剰が出る)





夜(?)もめっちゃ光ってました!





横浜楽しかった!(≧∀≦)



そして





ちょうど一年前行った熊本のような景色で





鴨川シーワールド!(シャチの写真これしか撮ってなかった(^^;)





ずっと会いたかったトラフザメラブ




大量のカクレクマノミww


何年も見てなかったアシダカグモ(




よくある1000円ぬいぐるみくじで珍しく4等でちょっとでかいシャチ仲間入り!



弟のと見分け付くように青にしましたがイルカにしか見えない(笑)





ディズニー!(行ってない





そして3日目は国立科学博物館の海展!



深海ナマコ好きなんですよね〜♪





時間なかったので2時間でサヨナラ...



次は1日必要ですね(*´ω`*)





ユニコーン!



これで実物大ガンダムは三機目です!

(νガン、横浜、ユニコーン)




このユニコーンちょうだい   






福岡のこういう感じのとこって狭くて少ないんですよね〜流石東京!



圧倒的在庫でしたがここだけでしか買えないってものは無く荷物にもお金も余裕無かったので



何も買わずに帰りました(ーー;)



福岡も欲しい限定品がことごとく売り切れてんですよね...


ハイゼンスレイのクリアカラーとか...w





ということで10年弱行ってなかった東京!



アクシデントもありましたが楽しかったです♪



次行くのはいつだろうか...



じゃ





バーイーナーラ!