どうも


じんべえです〜




ヒートサーベルくらいあち、、、

(それはない)


なんか最近クラス優等生様から



あだ名で呼ばれ始めたの怖すぎwww





この前久しぶりにしろくま食べました!



冷たwww





んで、高校説明会の帰りに寄り道して



買ってきたステイメン(^^)



めっちゃ楽しみにしてたけど



今回は文化発表会の作品に使おうと、、、



じんべえ何回ガンプラ変えるんだよw



って思った方



僕は気付きました



文化発表会なら、ガンダム顔の、



出来るだけサイズが大きいものが



いいんじゃないかと。



以上の理由です(^^;)



まあ作っていきまーす





水曜は腕




金曜は脚





そして今はここまで!



ふむふむ、、、



結構クセ強いフォルムしてやがる、、、w



腕のギミックめっちゃかっこいいけど



オリジナルにするにはオミットするしか



ないのか、、、(ノ_<)



とりあえず仮組みしてから考えます(´-ω-`)



じゃ







飯テロ



バーイーナーラ!