どうも


じんべえです〜




修学旅行から無事帰還!



めっちゃ楽しかったです!(^^)/



寝る前に部屋にあった緑茶飲んだせいで



2時に起きました(笑)





PS2ガンダムは8までクリア



シャアズゴ編がクソ難ww



ゾックバカ強いww



勝てる気しないんで一旦ガンダム戦機



やったらジオン側機体のドム、ドムトロが



解放されて、高機動高火力の特性が



使っていてめっちゃ楽しかった!(><)



ラル大尉がドムに乗りたかった



訳が分かりました(^^)








あと今日ラゴゥも罪崩しに作りました!



もうわんこですねw



あー



楽しみまくりましたがもうすぐ期末テスト

(早すぎるわ!(^^;))


じゃ





バーイーナーラ!

(最近オランジーナ見ないよねって)