どうも


じんべえです〜




この年齢ではワクチンはファイザーしか



打てなくて、、、



ファイザーは3回とも同じ量



でもモデルナは半分、、、



このファイザー続きが一番キツくない?(^^;)



朝からめっちゃだるく、筋肉痛、関節痛



そして全身痛風、、、



熱もピークは9度台行きましたが多分



めっちゃ厚い布団着てたから(笑)



ずっと8度台続き、今は7度台ですが



元気です!(体は痛いけど)









昨日は外に出てガンプラと草っ原に



寝っ転がりました〜(笑)





ジェガンも昨日組み、



改造もバウとライトニングのミキシングとか



どうかな〜って案は浮かんでいますが



なかなか進まず(^^;)



EGコンペもあまり時間取れませんが



週末はどこも出かけない予定なので



出来る限り進めるつもりです!( ̄^ ̄)ゞ



あとコンペ中盤頃にテストも入ってくるので



出来れば沢山進めたいですね





そしてモビルスーツアンサンブルの



ヘイズルアウスラフルアーマー♪



じゃ





バーイーナーラ!(笑)

(なんかカートに入った、、、けどこっちの

スマホでは買い物出来ないから出したけど

なんかマイスマホの予約出来る率高いな、、、

ドアンザクも一次予約でカート入ったし、、、

なんでだろう、、、(^^;)