どうも


じんべえです〜



かわいい鳥が家にとまってました照れ


よく見えないけど💦


最近ケロロさん見始めたんですけど


なんかドロロにベタ惚れラブ


じんべえと同じで


喋ってるとき割り込まれるし笑い泣き


影が薄かったり笑い泣き


和の心だし(日本刀好き)


自然大好きだしラブ


納豆大好きだしてへぺろ


マスクやけに上までしたり


たまに謎のスイッチオンして


やる気無くなったり〜!ガーン


プラモ見つけたら即買いかな?


さて〜


怒涛のダンボールラッシュ


ペイルライダーdiiに


弟のイフ改


そして発売日二日前に届くgフレーム ガーン


そしてダンボール戦機のプラモを久しぶりに


引っ張り出してきて






復元した機体達


ALL当時物〜!


沢山残ってたプラモ屋も


今はもうガラガラガーン


中でもオーディーン、バルダイバー、


グルゼオンなんかはかなりのレア物かと






復元めんどくさくなった人たち


fgガンダムもいるし〜


あと積みプラ






アキレス以外当時物


バルスパロスはかなりラッキーでしたね


再販かかって再販されなかったやつまで


値下がりしてて


1000円ゲッツしたレア物〜


上にあった2000円ドットフェイサーも


ゲッツしておけば良かった〜!笑い泣き


合計したらピッタリ定価になったのに〜!


まぁ昔のこと気にしても仕方なしショボーン


続いてパッケージ♪
























ちゃっかりスタークジェガンてへぺろ


意外と有りましたね〜ニヤリ


ホントはもっと有りますけど💦


さぁ


今週多分真ん中ごろやつがくる!


じゃ



その後ルシファーと


ドットプラスライザー見つけました!