どうも


じんべえでーーーす!


これからたまに


ビルドダイバーズオリジナルストーリーを


あげていきます!


じんべえは他と少し違う構想で


書いていきます。


まずは1話


ジンベエ・ウオカワ
中2
GBNができてから、
ガンプラ熱が強まったウオカワ。
そして、記念すべき第一回のログイン。






じ まだ調整中だけど、形はできた。
それに、アオトリもいるし、心強い。
アオトリも広い世界に嬉しそうだ。

やっぱり、GBNは世界中の人が
集まってるだけあるな〜。

騒がしいけど💦


じ てゆーかgフレームでもログインしてる
やつもおるし〜。
自由過ぎる、、、



じ やっぱり機体の調整がまだうまく
いっていない、、、

じ なんかヤバそうなのが来た、、、


? 我はフォース、READELの
第三部隊隊長だ。
いきなりで悪いが
バトルを申し込む。




じ こんなつもりは無かったが、
その挑戦、受けて立つ!



なんとかギリギリでかわしたが、
この調子だとまずいな、


じ GPD時代にもこんな奴いたな、、、
だが!まだ甘い!



? !!なんだ?


じ 一応対応はできた。
何か、力を感じる、、、
あれ?アオトリが光ってる?


? スーパーマイクロウェーブ?










じ なんだ?ディーダスが
パワーアップした?


?2 おいおい、なんか騒がしいと
思ったら、、、!!!



じ ドラグーンユニット展開。



ツイン
サテライト
キャノン!




? わーーーーーーーーーーーー!!!







じ なんか変な奴だったな。
あれ?追加装備がない、、、

アオトリはあそこにいるけど、、、
まぁいっか。


1話完結。


始まりはビルドダイバーズ1話に


似せました。


あと今回写真15枚以上貼る方法が
わかったので、早速やってみました。


じゃ



バーイーナーラ!