どうも


じんべえでーーーす!



なんか


いつの〜間にか


もうよ〜るぅ〜だぁ〜ルンルン


今日はSD尽





孔明リ・ガズィ作成



我は諸葛亮孔明!


後ろ


兜の後ろの赤いのは


赤が乗らないのでシール


その他乗らない白もシール



巻物にもシールは何か書いてあって


完成度が高い!


兜の金色はきにいらなかったので


一から塗り直し



爆凰扇は爆凰機っていう鷹になります🦅


透明なプラ棒で飛ばせる事も可能


今回は関羽ガンダム より何倍も大変でしたアセアセ


後、


今日はガシャポン戦士回して



またガンダム ?


だったので



プロトタイプガンダムカラー!


バリ塗りました!




結構いい感じ❤️


白がなかなか大変でした!


でも逆に言えば塗装の練習になりました!


かわいい、、、


次回ガシャポン戦士はゼロカス、デスヘルカス、


ガンタンク、サーペント(ガトリング)、


サーペント(バズーカ)でした!


次回も回しますかね照れ


じゃ







バーイーナーラ! 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 












































 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 


















だ                   だ



だ                   だ



だ                   だ







   だ