寝週末。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



久しぶりに風邪を引いてしまった。

テンション上がって帰ってきて
半袖で床で寝てしまった日
喉がいたいなーってなったわけ。

次の日に薬を飲んだけど遅かったらしい...。

まぁ週末で良かった。

旦那を送りにいってそのまま大好きなお店でいろいろ買ってとりあえず寝る。笑


ここんとこずっと寝れなかったから
良かったのかも。
起き上がれなかった...。


旦那よ、ごめんね。
もっと忙しい人より先に体調崩して。
ほんと申し訳ない。





とりあえずゆったー見まくる💛
DVD見る気力まではなくて携帯をずっと見てた😍


とりあえず明日からまた仕事だー
やらねば。