もはや。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。


今の私の心のよりどころ。

もう仕事辞めたいとか
転職したいとか
投げたしたくなったけど
ライブ行くのにお金ないとなーって
思ってとどまってる。


腕が痛いのはビーバーの後の筋肉痛だと思われます。笑



旦那に結婚してからずっと続いてるんだから
自分にあっているんだろうし
お友達もいるんだから
できるところまで頑張ってみたら?って
言われてどうにか今になってる。

確かに14年いるのは自分にあってるんだろうなぁ。

とりあえず入っている仕事をこなしていくこと
これが今の私。

早くライブ行きたいなぁ...。