豊洲。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。


行ってきましたーーー
豊洲PIT2Days🎶
SUPER BEAVER


豊洲市場行くも遅かったらしい💦
市場だから早く行かないとダメよねー
また今度。笑
落ち着いた頃に。





わぁーーーーーー
前だしーーー



ぎゅうぎゅうになって
汗だくになって
感じるものたくさんあって
幸せな時間でした✨












人としてかっこよくあり続けたいなぁって思うわけで。
愚痴ったり時には陰口叩いたりかっこよくない部分なんてありすぎるほどにある。
だからこそ胸に響くんだよなー

私の嫌いな人にこそビーバーのライブ見てほしい...。
わかりあえることはないかもしれない
でも何かしら共通点が見い出せたら
あれ?いいやつかもってなるかもしれないし

それは向こうからもそうだと思うけど...。爆
まぁとりあえず話さないとなんにもわかんないって事なんだろうけどね。

楽し過ぎたけど疲れ半端ない。笑
オールスタンディング2Daysはこたえるわー

カウントダウンチケット取りたいけど
全部はなー💦
身体がもたない

















新しいツアーの発表もあって楽しみだね🎶