おめでとう。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



改田改造氏の生誕ライブ🎶
きっと私はかいちゃんの事は一生好きだと思う♡
どーやったって好きだわー。



ほんと楽しかったわー🎶



ライブっていいな!ってつくづく思った



そして仲間も素敵だなーって



良い愛方に巡り会えて良かったね!



ぴーちゃん
四街道行きたかったわーーー
また来てね😆



みんなたまには集まって歌ってね👏



かいちゃんの熱いところも
優しいところも
ぜーんぶ好き😍

素敵な仲間と素敵な日々を...。




リーダー
全然ライブ行けなくてほんとごめんね。
ダメなファンだよなー。
もうファンって認めてもらえてないかもなー
でもずっと応援してる✨



さて今週も頑張りますか!