愛しの。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。




2018.09.18
かいちゃん♡
誕生日おめでとう🎊
34歳!!
ずっと言い続けるけど
ほんとにサランヘ♡

嫌と言われてもずっと言うからー😁

かいちゃんがいるから
ほんとに救われてる

ちっちゃな事にも気付いてくれて
一緒に面白いことしてくれて
こっちに合わせてくれる感じ

ある人が言ってた
かいぞーはほんとに優しいんだぞ!
って。

知ってるよーーー。爆

かいちゃんに出会って何回目の誕生日かな
これからもおめでとうの気持ちを
伝えられますように...✨

かいちゃんほんとにおめでとう!

これからもずっと私の大好きな人。

かいちゃんが幸せでありますように。
美味しいお酒と美味しいつまみと
素敵な仲間たちと共に
笑って過ごせますように...。

めんと向かったら言えないから。笑