まだ。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



まだ日曜の余韻で頑張れる私です。笑

原点は原点のままなんだよ✨

そこがあるからこそ今がある☝️
ねっ。
私の大好きな気持ちも原点のまんま♡



久しぶりの寿也さんヽ(´ー`)ノ

CD買うの忘れたーーー
とっしーにもそろそろ会いたいわけですよ。

みんな頑張ってるから
私も頑張らないとな。




昨日仕事行った先で漬けいわし丼とやらをいただきました😋
私が生物食べるなんて驚きだよねーΣ(゚ロ゚;)
私もびっくりだものー。笑
美味しかったー😋😋😋

カステラもいただきました😋

美味しいもの食べるには頑張らなきゃねー