うまいもの編。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



週末のリフレッシュ
うまいもの編😋



ケチャップで♡にしてみたり。笑


鮎食べたり😋


お団子食べたり😋
このお味噌が美味しすぎて買って帰った😆


高級なお肉食べたり😋
食べ物の写メはNGの為、看板のみ。爆


サプライズ誕生日パーティーにチョコケーキ食べたり😋
クリームてんこ盛り🤘



足湯カフェでモーニングして🍴💓


かんぱーい!


サルサドック😋


天然氷のかき氷🍧


水無湧水庵でお蕎麦食べて😋


まぁこれ以外にも口にはいろいろ運んでますが。笑


昨日はまーさんと買ってきたゆばをいただきました😋
日光ではゆばを湯波と書くそうです。

ゆばのお刺身とスモークゆば。

美味しいものは世の中にたくさんです👏👏👏



面白い舞台も世の中にたくさんのはず☝️