リーダーソロ。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



さてさて今回もセトリを振り返ろうのお時間😆

私もこのタイミングでリーダーに会えて良かったよ😊✨

ステージに立ちたいって気持ちがある事が1番☝️

























私が歌って欲しいビーバーの曲はまだ歌われない。笑
心で願っておこう🙏✨

リーダーらしさ満載のセトリ🎶
KJと一緒にできて良かったね👏
ステージに立ったことでリーダーの心が満たされてまた一歩ってなっていたらいいな。

私はその場所、その時間を共有できることが幸せだから☺️💕

ほんとにここんとこバタバタで行けた事がほんとに幸せで。

リーダーも頑張ってるから私も頑張らないとね😆
私のが全然お姉さんなわけだから。笑

また6月に🤘🤘🤘


リーダーのいい日が続きますように✨

ちゃんと食べてよー!
私はいつも肉食べたい。笑

はい、かっこいいーーー♡


今の願いはこれ☝️
はよ、みんなでいきたいなぁー。


リーダー今日もありがとう🙏💕


仕事帰りにコストコに行った私は
ホットドッグ食べましたとさ😋
ソーセージどーこーーー?笑