パーティー。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。

お好み焼きパーティースタート🎶

しらすと海苔のもんじゃ😋

和風で美味しかったー😋

scene 1



焼いたらこんなん。

scene 2



こちらもポン酢とレモンを絞っていただくやつ😋

scene 3



中にはお肉と海鮮が😊

scene 4



ザ・お好み焼き😋😋😋

これこれーーー

scene 5



もちチーズ明太もんじゃ

プラスパリパリ麺👏

scene 6



よかよかーヽ(´ー`)ノ

満腹になりましたとさ。





リリースおめでとう🎊




リーズナブル♡

思い立ったらすぐ行けちゃうやつ☝️




こうやって言わなきゃいわなくても良いのに、気遣いやさんなんだよね、ばっさーは。



今日行きたいなぁー。

間に合えばなぁ...。




日々違うものをみせてくれるのはプロだね😆



素敵な日曜日を...


あっ♡

かいちゃんサランヘーーー