4月。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



4月のKPLの予定が発表されましたねー٩(^ᴗ^)۶
{06782018-C97A-4D83-B81F-DEDEDF40E984}

{9EFF4686-DA23-43DE-812D-F0A635E415C9}

おぐす先生大忙しですなー✨
とっしーとのCDリリースイベントもあるし☝️
花粉に負けずに頑張れーーー!



とっしー舞台にでるそうで✨
おめでとうーーー!!!

{53520653-4CFF-4688-A1AE-74872E9B967C}
いいとこでやるねーヽ(´ー`)ノ
いろんな場面での活躍楽しみだね🎶



そして、そして、久しぶりのリーダーの顔みれた♡



相変わらず可愛いな♡
目が腫れてんのかな。
そう見えるだけかな。
{3186AED8-EB62-4F00-9CDB-1DC77F09725C}



お母さんは誰よりも心配してると思うよ(TT)
お母さんのお弁当ってパワーでるよね!

{1553BE8A-8268-4348-A19C-ECC12EFCA7B4}
午後からもお互い頑張ろ💪✨

私は今日はセブンで買ったやつ。笑
まーさんがお弁当じゃない日だからー。