いよいよ。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



本日開催!
こーちゃんおめでとうーー✨
行けなくてごめんね💦
高円寺行きたかったなー。

先生楽しんで来てねーーー🎶


あー、寿也さん
歌う寿也さんを拝みたかった…



さすがクリエイティブ✨
iPhoneケース、ナイスアイデア☝️




おぐすさんの1月のスケジュール🎤✨

行けるんだろか、私。
癒されたいわーーー



堀ノ内氏お疲れ様でした😊



次は主宰の番だね☝️
それまでには私の身体も治るはず!




あすかーーーー
いい事言うじゃないのー。
いい仲間といい繋がりなんだね✨

懐かしいな。ほんとに。
この時の曲わかるわ🎶



改めて感じたんだね😌✨
たかひろだからこその友人かもね。


綺麗な顔だなー。
{04327B66-96A4-4341-99CA-3C93E37778FF}
私みんなに疲れてるねって言われる
そうでもないんだけどなぁ…。
クマのせいだな。笑




さぁ!
お時間のある方は高円寺へ🏃💨💨💨💨