この日は半日ゴルフをしてゴルフ

その後は頼まれたお買い物でもしようかという予定ルンルン



朝は雲があり


虹です虹




Hawaiiでのゴルフをとても楽しみにしている私達夫婦なんですが


さすがにこの歳で3日連続でゴルフをすると


くったくったなんです笑い泣き



だから、旅行でのゴルフは2回まで!


と規定を作ったはずなのに、、



『ハーフだけ滝汗あせる、、入れちゃった滝汗



と、パパ、、



でたっ真顔


まぁ、ハーフならいいかチュー


と、



出かけたら


このお天気キラキラ



パール、カントリークラブ





午後からはお買い物〜ラブラブ


と出かけましたら、、









これ、アラモアナショッピングセンターびっくり



サンクス、ギビングホリデーという休日の為


全てのショップがお休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初めて見たあまりの車の無さに


思わず写真を、、笑い泣き







アップ

5年前、父がここで倒れて救急車で運び出された場所笑い泣き




結局3日入院し、帰国が私と父だけ2日遅れたという


因縁の場所笑い泣き


今は元気にしていますので

安心して下さいアセアセ



旅行保険大事です!!皆様お忘れなくウインク






時間ができたのであせるヒルトンハワイアンビレッジをお散歩。






夜は、よく行く中華やさんナイフとフォーク


このロブスターうまいのですラブラブ美味しい食事に感謝

おねがい