2024年06月 総湯と能登ミルク | ゲリラ的食日記

ゲリラ的食日記

食事記録や犬の記録

2024年06月
 
七尾に1泊旅行にいってきました。
途中、メインの道は凸凹はあれど
亀裂などはほぼなくこれたのですが
脇道などは、補修途中だったり
マンホールが上がっているところもありました。
 
車で来るか方は注意
グーグルの言う通りだと大変かも
 
 
さて
早めについたので

開いているところで休みがてら

 

総湯 でひとっぷろ

 

HPでは営業してないみたいでしたが

3月くらいからやっていたようです

 

一般客も入れます

 

09時から営業なので

観光前に風呂はいれます。

 

 

飲める温泉は中止中

 

 

仮補修が目立ちます。

 

段差もあるので

注意

 

 

土曜日で人がいない和倉温泉

この段階で営業再開した宿は1カ所だそうな

(奥は有名な加賀湯

 

お店はやってるとこもあるので

近くにこられたら是非よってください

 

やってるお店の一軒

 

能登ミルク

 

総湯の斜め前の好立地

 

風呂上りの一杯

 

 

ジェラートもあるぜよ

 

滞在中の客は我らのみ

 

開いてるから是非きてほしいです。