耐久性は1年くらい使ってみないと分かりませんが、次もこの財布したいですね。 | jinbadoのブログ

jinbadoのブログ

『ミニマリスト553人の声から生まれた薄型二つ折り革財布』
「財布をつくっているんじゃない、みんなの幸せをつくっているんだ!」http://amzn.to/3pcQ0Fn

5つ星のうち5.0 コンパクトかつ機能性あり

2022年3月25日に日本でレビュー済み

色: navyAmazonで購入

できる限り小さく、カード収納も出来る本革財布を探してましたが、まさにピッタリの製品です。
本革も安っぽくなく、触り心地も滑らかです。耐久性は1年くらい使ってみないと分かりませんが、次もこの財布したいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

探していたものとピッタリで何よりです!

確かに、耐久性がどうなのかは気になるところですよね。

 

この商品の革素材はレザーソムリエが吟味し選定しました。

日常的に使って頂くことを考え、耐久性がありしなやか、しっとりとしたナッパレザーを採用。

特徴として、本革であるのに水や汗に強い革質です。

日常使いに最適な使用感、機能性を追い求め、細部までこだわりました。

 

こちらは一年使用したものです。(ブラック)