生きてるがな | 臆病者の釣行記

生きてるがな

どうも、こまぶさたーん。

釣り行ってません。


飲みにも行ってません。


秘かに今年はすでに竿納めしとります。笑

そして、愛機のジジにヒビが入り瀕死の状態です。笑

塾長診断によると、疲労骨折だそうで笑


新たに竿買おうかなー笑


試験終わるまでは、お預けですが…


とにかく2010年は新たなた出会いが例年になくたくさんありまして、身も心も暖まっとります。


とくに釣りを通して、スーさん、ゴメスさん、谷やんさん、ビガーさん、塾長、教頭、ふかづめさん、ヒューマ君、大将さん、やっさん、タカくん、ゾラさん、アルさん、マサイくん、KCくん、などなどたくさんの方々と行動させていただきました!


ホントにありがとうごぜいます。
来年も何とぞご指導ご鞭撻のほど…

その他にも色んな場面で、お会いした方々も日々感謝です。


来年もたくさんの出会いがあることを楽しみにしております。


結婚も視野にいれて…笑



釣りいきて


ジンバブー