やめたこと。 | めんどくさがりでも続いてるダイエット!

やめたこと。

お疲れ様です。

そう。
やめたことがあります。

炭酸を愛飲するのをやめ、
お菓子を大量に食べるのをやめました。

多分これだけでかなり減るはず。

一切口にしなければ、もっと落ちるかもしれませんが、好きなものを完全にやめるのって、ストレスですよね?

なので、炭酸(コーラなど)はやめ、カフェラテなどをとります。あまいですw
お菓子はカロリーを見て高カロリーにならない程度を夕方までにたべることにしてます。

一回だけ、とかも決めないでたべてます。
時々後悔しますがw

そう。後悔しないためには甘いものをたべるとき、カロリミットを飲みます。
これで罪悪感は消されるw

やめたこと、とかいっておきながら、結構やめてない…ってはなしでした( ^ω^ )