食事1 | めんどくさがりでも続いてるダイエット!

食事1

おはようございます。

今日は食事についてです。

まず、朝食。

決まっているのは、
青汁豆乳です。
市販の青汁(私はイオンの1番安い青汁w)を豆乳でとくだけ。
体重を測ったら、飲む。みたいな。

余談ですが、この青汁豆乳。コップをすぐ洗わないと大変めんどくさい。こびりついて、洗いにくい。
なので、紙コップで飲んでます。エコではないですが。
あと、最初青汁は飲みにくいです。
個人差はあると思いますが、ストローをつかうと飲みやすい気が…

本題に戻ります。
青汁豆乳しか口にしないの?と思われるかもしれませんが、そうではないです。

基本めんどくさがりなんで、朝食はパンをたべます。

菓子パンなんてダイエット中に…って控えるじゃないですか。
そんな食べたいもの控えまくったら、ストレスで胃に穴あきますよ?
なので、朝のパンはスティックパンを3本くらい食べます。五本か、六本入りで売ってるやつ。
チョコチップいりもたべますよw

で、時間もないので、朝食は終了ですが、
この時間にまだ食べていいものがあります。
RIE流ですがw

それは、どうしてもやめられないおやつ達!
日中動いて、カロリー消費できるので、朝食べます。
でも、250カロリー以下で抑えたい。
我慢するより、ちょっとたべれた方が満足できるので、量に気をつけて食べます。
残ったら、次の日。もしくは夕方までに。(←これも追って説明します。)

というわけで朝食編でした!