傾奇者 | 養分なんて言わせない‼

養分なんて言わせない‼

パチンコ攻略マガジン専属ライターの亜城木 仁です。一応2代目パチマガ王です!色んなことを書いて行こうと思ひます。

先日行った「真・花の慶次2」の写真とかまだ貼ってなかったやつあったんで貼ろうかな。
 

{B9773BCA-4A83-4983-824B-7A2FF5623E18}


あーっとまたやっちまった。こりゃ可愛いコンパニオンのねーちゃんでした。しかし、こんな子街中歩いてます?見たことねーですよ。

さて、気を取り直して!!

{B3461EA0-33C1-4367-9378-0BB2252CC351}

ドドーンと!!巨大な梅鉢紋役モノ!!美しいなぁ……。ちなみに梅鉢の家紋って色んな種類があるんですが、加賀前田家が用いた家紋は「加賀梅鉢」って言うんですな。

あと傾奇者といえば慶次もそうですが、叔父の利家も相当なもんでしてね。織田信長に仕えていた頃に、信長の側近をぶった切って勘当されて2年くらいニートやってますからね。しかもその時にはまつと結婚もしてたのに。傾いてるなぁー。


次は



{C06A03C7-DC65-4E29-8912-D88551A2ECEA}



{BB807FB8-138B-4F3A-9AE0-9EA2704EBA46}

{5048E73B-7358-46A1-A5D7-DEF13A36F1D9}


すげぇ面子で風呂入ってますねぇ。しかし、画面もデカくて映像キレイですな。これに今回は様々なところで3D演出がありますんで、打ってて「うおお!!」ってなる場面多数。

スペックなんかは続報をお待ちくださいな。

さて、最後に私が思う1番の傾奇者の写真でも貼りますかね。





{472BA08F-AEFE-4043-A28C-0D86A2ECC5E8}



こんな愚か者の私に金を貸してくれるこの人が1番傾いてるよ。目ちっちゃいなぁ。