ブログ訪問ありがとうございますハート


はじめましての方は

簡単な自己紹介を読んでいただけたら

嬉しいです爆笑




ぼんちゃんとおままごとで遊んでいると、やかんでコップに注ぐマネをして、わたしに



赤ちゃん「まま、どーぞ!」



と言って渡してくれるんですコーヒー



お母さん「ぼんちゃん、これなぁに?」



とコップの中身を聞くと、ぼんちゃんは必ず毎回




赤ちゃん「ままはー、こーひー!」



と言ってわたしにはコーヒーを淹れてくれるんです。

(パパには一度もコーヒーを淹れたことはないですおいで


というのも。


わたしが毎日コーヒーを飲んでいることをぼんちゃんはちゃんと見て知ってくれているんですデレデレ


わたしがコップを持っていると必ずぼんちゃんは



赤ちゃん「ままはなにのんでるのー?」


と聞いてきます

そしてわたしは毎回決まって同じ答え。




お母さん「コーヒーだよーコーヒー




それを覚えててくれるなんて…優男酔っ払い


それだけでも嬉しいのに、わたしがぼんちゃんからもらったコーヒーを飲み干したマネをすると




赤ちゃん「おちゃも、のみますかー?」



とおかわりの提案を拍手

そしておかわりをもらい、それも飲んだ(フリをした)後、空になったコップを置くと




赤ちゃん「あたらしくいれましょかー?」





…もうっ、どんだけ気が利くんだよっパーデレデレ


ぼんちゃんの優しさにメロメロになったわたしでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い