ブログ訪問ありがとうございますハート


はじめましての方は

簡単な自己紹介を読んでいただけたら

嬉しいです爆笑




最近ぼんちゃんは歌を歌うようになりました拍手拍手



歌うのは大好きなあの歌音符













プラレールの歌です新幹線後ろ新幹線前

(↑こんな曲名だとは知りませんでしたニヤニヤ



もちろんぼんちゃんは音程は取れないので、音階はすべて一緒ですがニヤニヤ


そして歌い方に少しクセがニヤニヤ




なぜか




赤ちゃん「みんながだいすきーって。はしるよしんかんせーんって。かがやきーこーまちー、しゅしゅぽぽえすえるーって。


(※2歳児が歌っているので、歌詞は間違えまくってると思います真顔真顔




歌詞の区切りに『って。』をつけてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもまたそれがすっっっごく可愛いんですよおいでおいでおいで(←親バカですみません笑い泣き



今のこの感じで歌うぼんちゃんを何とか動画におさめたいんですが、なかなか撮らせてくれない笑い泣き笑い泣き



もうちょっとだけ、この下手可愛い歌い方を続けてほしいなぁ酔っ払い酔っ払い