ブログ訪問ありがとうございますハート


はじめましての方は

簡単な自己紹介を読んでいただけたら

嬉しいです爆笑




最近またまたヒットしたスタバのスイーツ



『オレンジ&レアチーズケーキ』






もともとわたしはレアチーズケーキが好きなので

発売になってから、ずっと気になってチェックしてましたデレデレ


ただ、前からスタバのスイーツは甘すぎると感じているわたしにとって、気になったのが



レアチーズケーキの上にあるオレンジが甘すぎないのかどうかということ滝汗滝汗滝汗



それがすごく心配でしたが、思い切ってこの前買ってみることにキラキラ



いやー、買って良かったおいで


チーズケーキは軽やかな味で口に入れたらシュッてなくなる感じで、酸味は若干あるぐらいなので優しい味だと思いますデレデレ

わたし的にはもう少しレアチーズ感があってもいいかなーとは思うんですがもやもや


そして心配していたオレンジ果肉は、甘さ控えめな感じでしたOK

ジューシー感もあって美味しかったですデレデレ



そしてこちらカロリーは241kcalと思ったより低めなのも嬉しいですデレデレ

まぁ、お値段は460円と可愛くないですが…笑い泣き



でもこれはまたリピートしたいと思うぐらい美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い




いやー、スタバのスイーツは意外にサッパリ食べれるものが多いのかもポーン

今まで、わたしが勝手に甘すぎると思ってただけなんですかね滝汗


でもそうなると、食べたいものがどんどん出てきてしまう…チーンチーンチーン



でも、『オレンジ&レアチーズケーキ』は美味しかったので、食べたことない方はぜひ食べてみてくださいデレデレデレデレデレデレ