ブログ訪問ありがとうございますハート


はじめましての方は

簡単な自己紹介を読んでいただけたら

嬉しいです爆笑




我が家のかわいいかわいい息子、ぼんちゃん赤ちゃん



寝ている時はいつも、目の3〜4割は開いています宇宙人くん
(←これがまたブサイクで可愛いデレデレ笑)


でも、うちの主人はぼんちゃんに負けずと
寝ている時はいつも、目の6〜7割は開いています宇宙人くん
(←つまりほとんど目が開いているので、わたし自身、たまに主人が寝てるのか起きてるのか確認する時もありますニヤニヤ笑)



やっぱり親子って似るんだなーおいでニヤニヤ



なんて話を、この前電話でわたしの母親にしていたら










おばあちゃん「あんたも小さい時は寝ている時目開いてたよ。」


だってさ真顔


え…知らなかったよ、わたし目開けながら寝てたんだ。
主人の寝顔を見ながら、『よく目開けて寝れるよなーニヤニヤなんてちょっとバカにしてたのに滝汗滝汗滝汗


可愛い寝顔で寝てるつもりだったんだけどな真顔真顔


これって遺伝なのかな笑い泣き