ブログ訪問ありがとうございますハート


はじめましての方は

簡単な自己紹介を読んでいただけたら

嬉しいです爆笑




最近ハマってしまいそうなスタバのスイーツ




『クラシックティラミス』スイーツ




いやー、これが美味しすぎるんですおいで


スタバのスイーツはわたしには甘すぎるものが多くて

普段なかなか食べることはなかったんですが、

多くの方がSNSで美味しいとかなり評価が高かったので

気になって、この前思い切って購入してみたんですデレデレ







いやー、衝撃的な美味しさでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い




口に入れた瞬間とろける食感…キラキラ

そしてくどくなく、甘え控えめな感じがわたしにはどストライクでした酔っ払い

201kcalと、意外とカロリー低めなのも魅力的OK


いやー、これは2個…いや3個はペロッと食べれちゃうな真顔


ただお値段が460円と可愛くない笑い泣き




でもこれ、期間限定みたいなのでなくなる前にまた食べようと思いますデレデレデレデレデレデレ


まだ食べたことない人はぜひ食べてみてくださいちゅー