こんにちは(=・ω・)ノ
更新が滞っておりますwww
いや、いろいろと忙しくて・・・

先日は新潟まで行ってきました
いつものごとく前日のギリギリまで持っていくキットを作業しているパターンですねwww




今回は前のサザビーが中途半端でしたので装甲をすべて剥がし再度追加ペイントいたしました
バックパックも製作。ファンネルラックのTOP面に引っ掛かりユニットをつけました
(帰ってきたら2個ほど落ちて無くなってましたがwww)

と言うことで


前日に三条のKen16wさんの所で前夜祭を行い大盛り上がりで翌日

ニプコム初参加です

とても広くて奇麗な展示室いっぱいの作品が集まりました
出展の方の作品もとても素晴らしいものばかりで大変恐縮ですwww


FINAL_STAGEブースです
作品が少なく、みんなの作品も展示させて頂きました

当日は「たぬき」さんと現地合流し一緒に展示
たくさんお話できました(=・ω・)ノ


こちらはCoto1or8さん仕切りのメガレンジャー&プチッガイ卓です
有る意味目立っておりました(笑
青に私のメガ式をチョイスして頂きありがとうございます(*>ω<*)ゞ

他作品はもっと素晴らしいブロガーさんの所でチェックしてくださいね
私も少し撮りましたので・・・







これフルスクですってwww凄い!



さいごにrokuさんのトールギスです
お会いするのは実際は2回目なんですが、ちゃんと挨拶出来てなくて今回ちゃんと挨拶&お話できました^^これだけでも来た甲斐があったものです(笑

去年GBWC2位の作品も展示してありましたがこれで2位か~って程の出来映えでしたよ

今年はこのトールギスで獲っちゃってください!ヽ(゚∀゚*)ノ

たくさんの交流が深められ、WR荒川さん、n兄さんともご挨拶が出来ました
他書ききれないほどの有名モデラーさんと久々に挨拶出来たり、お話できたり有意義な1日でした~^^
来年は懇親会にも参加したいです^^

お店に戻り、早速お借りしたメガレンジャーを展示させて頂きました(=・ω・)ノ



う~んかっくいい!!

見にいらしたい方はぜひご来店お待ちしております(*>ω<*)ゞ
ファイナルステージのHPはこちらです

それと

先日完成いたしました轟雷ちゃんをヤフオクに出品いたしましたのでよろしければご覧になってくださいね

追加画像は別ページです~
追加画像ページはこちらをクリックしてください


同時にMGサイトにも出展しております
MGサイトのページはこちらです

それではまた! アデュー((*'∀')ノ